【登録バナーあり】フルーツメールの登録手順は?具体的な登録方法とポイントの稼ぎ方をご紹介

「フルーツメール」というポイントサイトがあるのはご存じですか?

ゲームや広告利用、友達紹介でポイントを貯められるほか、懸賞にも応募することができ、サービス開始以来17万人以上の方が当選しています。

今回は「フルーツメール」の簡単な登録手順やポイントの稼ぎ方についてご紹介していきます。

目次

フルーツメールの登録手順

まずはじめに、「フルーツメール」に登録する際の具体的な手順をご紹介します。

  • 登録画面へ飛ぶ
  • 利用規約を確認してメールアドレスを入力する
  • メールのURLを押し、必要事項を入力する

登録画面へ飛ぶ

まず、以下のリンクから登録画面へ飛びます。

  • 運営実績15年以上
  • プライバシーマーク取得で安心
  • 懸賞は累計17万人以上が当選!
このサイトからの新規登録で500ポイント獲得!

ポイ活プラスからの登録で500ポイント獲得できます!

fruitsmail

画面をスクロールすると以下のような画面に切り替わり、「プレゼントに応募する(登録無料)」というボタンが出てきます。

「プレゼントに応募する(登録無料)」ボタンを押して登録画面へ進みます。

利用規約を確認してメールアドレスを入力する

次に利用規約を確認し、フォームへメールアドレスを入力します。

fruitsmail2

入力が終わったら「同意してメールアドレスを入力する」ボタンを押す前に、「フルーツメール」からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールが届かなかったりする可能性があるため、「ibridge.jp」fruitmail.net」「ibridge.co.jp受信可能ドメインに設定しておきましょう。

メールのドメイン設定の変更方法については携帯キャリアやフリーメールアドレスの種類により異なりますが、以下ではGmailの場合の設定方法をご紹介します。

Gmailのドメイン指定受信設定方法
  1. Gmailにログインします。
  2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
  3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
  4. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
  5. フィルタの条件でFrom「@ibridge.jp」「fruitmail.net」「ibridge.co.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
  6. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。

メールの設定が変更できたら、「同意してメールを送信する」を押します。

メールの到着は比較的早くて、迷惑メールフォルダに振り分けられることもありませんでした!

メールのURLを押し、必要事項を入力する

「【フルーツメール】登録手続きのご案内」という題でメールが届くので、届いたメールのURLを押します。

フルーツメール 登録手続きメールの画像

URL先へ飛ぶと、必要事項を入力するフォームが出てくるので、お名前や住所などの情報を入力しましょう。

フルーツメールの個人情報入力画面の画像
フルーツメールの個人情報入力画面の画像2
フルーツメールの個人情報入力画面の画像3

入力する情報は以下の通りです。

  1. お名前(よみ)
  2. ニックネーム
  3. 生年月日
  4. 性別
  5. 郵便番号
  6. 都道府県
  7. 未既婚
  8. パスワード

入力する事項が多くて少し面倒ですが、懸賞が当たった時に商品を送付するために必要な情報です!

入力が終わったら、「登録事項を確認する」を押します。

フルーツメールの個人情報入力画面の画像4

入力した内容に誤りがなければ「登録する」を押しましょう。

フルーツメールの登録内容確認画面の画像
フルーツメールの登録内容確認画面の画像2

以下のような画面が表示されれば登録完了です。

フルーツメールの登録完了画面の画像

登録できない時の対処法

「手順の通り登録を進めたけど登録できない…」という方は、以下の項目を確認してみてください。

  • メールアドレスを入力するとエラーが表示される
  • 登録手続きのメールが届かない

メールアドレスを入力するとエラーが表示される

メールアドレスの文字間に空白が入っていたり、半角英数字で入力できていなかったりする場合、エラーが出てしまいます。

もう一度メールアドレスを確認してみましょう。

入力ミスはアットマークが大文字になっているか、どこかに半角スペースが入っている場合が多いです。

登録手続きのメールが届かない

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 通信状況が安定しておらず届くのに時間がかかっている
  • メールアドレスを誤って入力している

など様々な要因が考えられます。

迷惑メールフォルダに入っておらず、時間が経ってもメールが届かない場合は、再度「ID、パスワードのお問い合わせ」から設定しなおしましょう。

上記以外で不明な点がある場合は、以下の公式サイトにて確認してみましょう。

公式サイトを見ても解決しなかった場合は、フルーツメール側へ直接問い合わせることができます。

以下のフォームから必要事項を入力して送信しましょう。

再登録はできる?

「フルーツメール」を過去に退会していて、もう一度登録したいという方もいるかもしれません。

この場合、再度登録することはできるのでしょうか?

再度新規登録するのは可能

結論から言うと、再登録自体は可能です。

しかしながら、以前使っていたIDは引き継ぐことができないため、新たに会員登録をする必要があります。

会員登録の手順は「フルーツメールの登録手順」の項目を参照してくださいね。

また、「フルーツメール」は、長期間メールが受信できていない状態が続くと自動的に会員登録が削除されてしまいます

メールの配信は一旦停止したいけど会員登録状態は維持したい場合には、「保留手続き」をしておきましょう。

保留手続きの手順は以下の通りです。

保留手続きの手順

退会・保留/保留解除ページにアクセス

保留手続きフォームにフルーツメールID、パスワードを入力して「送信」をクリック

登録メールアドレス宛に保留手続き完了メールが送信されれば手続き完了です。

フルーツメールの稼ぎ方

「フルーツメール」ではゲーム、アンケート、広告利用、友達紹介など様々な方法でポイントを稼ぐことができます。

効率的にポイントを稼ぐにはどうすればよいのか、具体的な方法をご紹介します。

  • 新規登録者限定のスタンプラリーを利用する
  • スタンプラリーに関連した案件をこなす
  • 会員ステージを上げる

新規登録者限定のスタンプラリーを利用する

新規登録をした場合、新規登録者限定のスタンプラリーキャンペーンに参加することができます。

フルーツメール 新規会員登録者限定スタンプラリーの画像

指定されたミッションをクリアするとスタンプを獲得することができ、新規会員限定で10日間獲得ポイントが10倍に!

1日の間にスタンプを5個集めるとスタンプラリーポイントが50ポイント加算され、7日分連続で貯めるとボーナス350ポイント獲得することができます。

新規登録者限定のキャンペーンになるため、今回新たに会員登録をした方は是非参加してみましょう。

スタンプラリーに関連した案件をこなす

新規会員登録者限定のスタンプラリーが終了したあとも、スタンプラリー制度はあります。

貰えるポイントは減ってしまいますが、スタンプを貯めることでボーナスポイントがもらえたり、懸賞の口数が増えたりというような特典を受けることができるため、スタンプラリーのミッションを優先的にこなしていくと良いでしょう。

基本的には、ゲームやアンケート回答、懸賞応募などでスタンプが獲得できます。

会員ステージを上げる

「フルーツメール」には「フルーツメールステージという会員ステージ制度があります。

フルーツメールステージの画像

各ステージに応じて交換手数料が半額になる、獲得できるポイント数が増えるなど様々な特典を受けることができ、ステージが上がるほど特典の数は多くなります。

フルーツメールステージ特典の画像

ランクを上げるには「メダル」が必要となり

  • 対象のゲームをプレイする
  • 対象のバナーをクリックする

以上のような「フルーツメール」既存のコンテンツをこなすことでメダルを貯めることができます。

ゴールド会員を目指してポイントと並行してメダルも貯めていきましょう。

まとめ

「フルーツメール」は、会員ステージ制度やスタンプラリーなどポイントを稼げる様々な制度やキャンペーンを実施しています。

また、アンケート回答や覆面調査、広告利用、ゲームなど様々な案件があり、自分に合った方法でポイ活を進めることができるのも一つの利点だと言えるでしょう。

その他、懸賞にも応募することができ、通常の懸賞に加えて獲得したポイントを利用することで応募できる懸賞、ゲームやクイズを解いて参加できる懸賞もあり、毎日多くの方が当選しています。

懸賞で稼いだポイントが豪華な商品や金額に変わるチャンスも。

興味のある方は是非登録してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次